manifestation_id original_title title_transcription creator contributor publisher pub_date statement_of_responsibility manifestation_price manifestation_created_at manifestation_updated_at manifestation_identifier access_address description note extent dimensions carrier_type edition edition_string volume_number volume_number_string issue_number issue_number_string serial_number isbn issn jpno doi iss_itemno lccn ncid subject:unknown subject:ndlsh subject:bsh subject:lcsh classification:ndc9 classification:ddc classification:ndc8 classification:ndc10 item_id item_identifier call_number item_note acquired_at accepted_at circulation_status shelf library item_created_at item_updated_at 420 ソーシャルゲームはなぜハマるのか : ゲーミフィケーションが変える顧客満足 ソーシャル ゲーム ワ ナゼ ハマルノカ : ゲーミフィケーション ガ カエル コキャク マンゾク 寺田, 学 2011-09 深田浩嗣 著 2200 2016-01-18 18:37:47 +0900 2020-11-13 15:48:34 +0900 http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000011268880-00 volume 9784797366235 "" 21983127 "" R100000002-I000011268880-00 "" "" "" ネットワークゲーム//ソーシャルアプリケーション "" "" 798.5 "" "" "" 407 9784797366235 798.5|ふ "" 2016-01-18 18:38:54 +0900 Available On Shelf default laboratory 2016-01-18 18:38:46 +0900 2016-01-18 18:38:54 +0900