manifestation_id original_title title_transcription creator contributor publisher pub_date statement_of_responsibility manifestation_price manifestation_created_at manifestation_updated_at manifestation_identifier access_address description note extent dimensions carrier_type edition edition_string volume_number volume_number_string issue_number issue_number_string serial_number isbn issn jpno doi iss_itemno lccn ncid subject:unknown subject:ndlsh subject:bsh subject:lcsh classification:ndc9 classification:ddc classification:ndc8 classification:ndc10 item_id item_identifier call_number item_note acquired_at accepted_at circulation_status shelf library item_created_at item_updated_at 421 「ヒットする」のゲームデザイン : ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン ヒットスル ノ ゲーム デザイン : ユーザー モデル ニ ヨル マーケット シュドウガタ デザイン 2009-09 Chris Bateman, Richard Boon 著; 松原健二 監訳; 岡真由美 訳 2800 2016-01-18 18:39:19 +0900 2016-01-18 18:40:26 +0900 http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000010558156-00 volume 9784873114187 "" 21655336 "" R100000002-I000010558156-00 "" "" "" コンピューターゲーム "" "" 798.5 "" "" "" 408 9784873114187 798.5|ま "" 2016-01-18 18:40:26 +0900 Available On Shelf default laboratory 2016-01-18 18:40:17 +0900 2016-01-18 18:40:26 +0900